HATTIFNATT@高円寺

ここで何度か紹介している阿佐ヶ谷の古本屋元我堂
4月から元我堂の月曜店長さんになったnonさん
ごにょろてんという名のグループ展をされているとのことで行ってみました。

場所は高円寺。
HATTIFNATT(ハティフナット)というカフェです。

DSC01544_M.JPG
民家を改造した感じの素敵なお店

頭をぶつけないようにちっちゃな入口をくぐると
nonさんデザインのグラスなど作品が置いてあります。
nonさん、本職はデザイナーなのです。

階段を上がるとカフェ。
窓からいい風が入ってきます。

DSC01545_M.JPG
たこのタコライス食べました

nonさんご本人も一緒にテーブルを囲みます。
作品のこととか高円寺のおいしいお店情報とか
いろいろと聞きました。(ありがとうございました)

DSC01546_M.JPG
屋根裏部屋席

ハシゴのような階段(っていうかハシゴそのもの?)で上がります。
カップルで来てたスカート着用の女性、
数歩登ったところで断念してました・・ちょっと登りたかった・・・。

DSC01547_M.JPG
このカフェフロアにも出展者の作品がいろいろと置いてあります。

はとさんという方の絵がぐるりと回りにかけてあります。
女の子と生き物がとても印象的な絵。
別の席には、はとさんご本人もいらしてました。

お店の方もにこやかで。展示作品もお店も
なんかおもしろがって工夫してて楽しくなる空間でした。

今度はトマトカレー食べてみたい。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HATTIFNATT@高円寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3930

» ■ごにょろてん( 旅猫雑貨店 路地裏縁側日記)~のトラックバック

4月から新たに元我堂の月曜店長となったnonさんが、高円寺 でグループ展を催している。その名も「ごにょろてん」。なに やらオモシロそう~と思って初日の本日、こっそり拝見に。 会場の「HATTIFNATT(ハティフナット)」はギャラリーか と思っていたら、なんとも... 続きを読む

コメント(3)

non :

ご来場&トラックバックありがとうございました。

トマトカレーはそんなに辛くなくマイルドな味だったと
記憶しています。ぜひ、試してみてください。
私はいつも、きのこのドリアを頼んでしまいがちです(笑)

Mongo :

きのこのドリア、忘れてました。
ドリアも好きなんです。

I really believe that a foreclosed can have a significant effect on the borrower's life. Home foreclosures can have a Six to several years negative affect on a debtor's credit report. A borrower who has applied for a mortgage or almost any loans for example, knows that a worse credit rating is, the more challenging it is to acquire a decent loan. In addition, it may possibly affect a borrower's ability to find a respectable place to let or hire, if that will become the alternative housing solution. Good blog post.

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

最近のコメント

Zwiastuny filmów - fil Dla Elen on HATTIFNATT@高円寺: I really b
Mongo on HATTIFNATT@高円寺: きのこのドリア、忘れ
non on HATTIFNATT@高円寺: ご来場&トラックバッ

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro