BEAN-ESAN@高円寺

HATTIFNATT目的で高円寺へ行った日曜日。

ちょっと気になっていた
BEAN-ESAN(バーン・イサーン)というお店のことを
(妻が)nonさんに聞いてみたところ、場所を教えていただきました。
「おいしいですよ」、とのこと。

で、買い物を済ませた後にさっそく行ってみました。

入るとすぐにトゥクトゥクが置いてあります。
店内にはタイポップスが強烈なビートで鳴り響いています。
かなーりアジア・・・

メニューでnonさんお勧め「卵を包んで蒸した物」を探してみます。
ありました。

ホーモックタレー 880円

シーフードと野菜を卵であえてアルミ箔に包み、蒸した料理。

いろんなタイ料理屋さんへ行きましたけれども、これは初めて!
今まで食べたことない風味でなかなか衝撃です。

店員さんもパキパキしていて活気があって。
鶏肉もジューシーで新鮮で。
コリアンダーもけちってません。

スパイシーな料理で汗かきながら、
タイポップスのビート(ちょと音量でかすぎですが)を浴びていると
頭からっぽです。

タイ料理好きな皆様、お勧めいたします!

ぷあんもまた行かなきゃ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BEAN-ESAN@高円寺

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3931

コメント(8)

海ねこまんま :

あの人、店長だったのね? 元気な人。
HPトップの写真、そうかなって。

海ねこまんま :

「店長そろそろ春ですねえ」といえばよかったんだ!(笑)
今度行くときは、チケットをプリントして持っていって春雨サラダゲットだ。シンハービール1杯め300円だって。(店のまわしものじゃありませんが)

Mongo :

いや、あの人はマツさんって人ではないかと。
スタッフ紹介参照。

俺も良くいきまーす。
すげー汗かいてますよ。

海ねこまんま :

あ、マツさんでした。
あ、イトケンさんだ。
確かに汗かきますねー。
たらーり! 

それにしても、いつもあの音量なのでしょうか。私たちの席がちょうとスピーカー前だったのかなあ。
あのタイポップス、すごいっすねー。ドラッグ・ポップス?(笑)

Mongo :

イトケンも行ってましたか。
高円寺、活動多いようだしね。
やっぱり汗かくよね。

あの音楽のボリュームはいつもですねー。
あータイに行きたくなってきた。

Mongo :

バンコクという町もあんないかがわしい感じあるし、あれはあれでよし、としましょう。
行きたいねー。

コメントする

2013年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on BEAN-ESAN@高円寺: バンコクという町もあ
イトケン on BEAN-ESAN@高円寺: あの音楽のボリューム
Mongo on BEAN-ESAN@高円寺: イトケンも行ってまし
海ねこまんま on BEAN-ESAN@高円寺: あ、マツさんでした。
イトケン on BEAN-ESAN@高円寺: 俺も良くいきまーす。
Mongo on BEAN-ESAN@高円寺: いや、あの人はマツさ
海ねこまんま on BEAN-ESAN@高円寺: 「店長そろそろ春です
海ねこまんま on BEAN-ESAN@高円寺: あの人、店長だったの

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro