『Arne』、いい雑誌だ

Arne』という雑誌を初めて知りました。

大橋歩さん編集のこの雑誌、
質感、雰囲気がやわらかくていいんです。薄くて軽いし。
大橋さんの文章が楽しい。視点がおもしろいです。

最新10号では(こっそり)村上春樹さんを取材してます。

置いてある本屋さんは限られているようですがお勧め。
(どこに置いてあるかは上のこちらのサイトに紹介されていますよ)
通販もあるようです。

Iさん、ご紹介ありがとう。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『Arne』、いい雑誌だ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3851

» 素敵な本(小確幸な日々)~のトラックバック

本日到着。 10号に村上さんの自宅が掲載されているというので調べたところ、とてもよさそうな本なので、年間購読。 ついでにバックナンバーの3号と8号も。 3号は村上さんのエッセイと水丸さんの洋服の話。 8号は佐藤雅彦さんの好きなものいろいろ。 10号の村上さんの 続きを読む

コメント(4)

まゆ :

私も買いました。
昨日の昼に、会社から"年間購読して到着待ちです"コメントを入れたらエラーで送信できなかったのですが、家に帰ると、これが届いていました。
いいですねぇ、これ。
TBさせていただきましたのでよろしくです。

Mongo :

さすが村上ファン。
やはり入手されてましたね。

Arne、ぼくも買いました。
Mongoさんとまゆさんがふたりともリコメンしてたので気になっていて。
立ち読みしてたら面白かったので、バックナンバーも含めて全部(笑)。
じっくり家で読んでいます(笑)。

Mongo :

全部!やはりアラジンさんだ、さすが。
うちにも全部あるんですけれどね。

これからゆっくり読むつもりなんです。

コメントする

2013年2月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

時々、つぶやいています

最近のコメント

Mongo on 『Arne』、いい雑誌だ: 全部!やはりアラジン
アラジン on 『Arne』、いい雑誌だ: Arne、ぼくも買い
Mongo on 『Arne』、いい雑誌だ: さすが村上ファン。
まゆ on 『Arne』、いい雑誌だ: 私も買いました。 昨

アーカイブ

Powered by
Movable Type Pro