To The Sea - Jack Johnson

jackjohnson_tothesea.jpg2年半ぶりのニューアルバム!

しばらく前から話題になって公開されていた曲もあった新しいアルバム、やっと入手

Jack Johnson - To The Sea

いつものリラックスしたアコースティックサウンドから、今回はエレキの音も積極的に使ってますね。オーバードライブやワウなんかも入っていて音の幅が広がってます。でも彼の声はいつものリラックスしたそのもの。

ジャケットの写真、歌詞カードの写真もいつもながら自然な感じでいいですね
輸入盤をかったんだけど、紙のケースの糊の匂いがなんとなくアメリカにいた頃を思い出させてくれました。

思えば、前作Sleep through the staticのときはちょうどチビが生まれた直後でした。
いまでもそのCDのイントロはその頃の思いでです

その前のIn between dreamsはアメリカからの帰国。やっぱりあの頃の事を思い出しますね

さて、このアルバムにはどんな思いでがついてくるんでしょうか


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: To The Sea - Jack Johnson

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/7126

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2010年6月16日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Valley of Neptune - Jimi Hendrix」です。

次のブログ記事は「ひふみよコンサートツアー - 小沢健二」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291