Jack Johnson - Sleep Through The Static

JJ_SleepThroughTheStatic.jpgJack JohnsonのNew Album ”Sleep Through The Static"を聞きました
全て太陽発電から作った電気でレコーディングしたというエコアルバム?のSleep Through the Staticですが、ジャケットの写真のようにテレキャスターですね。1曲目の頭からテレキャスターっぽい?音がしますが、アルバム全体を通してエレキという分けではなくて、相変わらずアコースティックですし内容もかなり内向的っぽく感じます。

そういう理由からかどうか分からないけどとても気に入りました。すごい勢いで繰り返し聞いています。
4曲目のAngel、13曲目のMonsoonなんかいいっすねー(トレモロエフェクトがいい感じです)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jack Johnson - Sleep Through The Static

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5163

コメント(2)

きむ120 :

なるほど!
これが例の最高のニューアルバムってやつですな!
タワレコ行ったら要チェックしときますがな。

Mick Author Profile Page:

多分試しに聴けるから是非!
というか、買っとけよ!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年2月17日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ducati 999s」です。

次のブログ記事は「変化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291