Ducati monster 696

ducati-monster-696-2008.jpg以前よりとっても気になる(こことかこことか)Ducatiの小排気量ネイキッド最新型の記事


Motorcycle Dailyに最新型Ducati Monster 696の記事があったので読みました。

新しいデザインもやっと慣れた感じがありますが、このクラスはやはり軽さ、手軽さが便利そうですね。クラッチも相当軽いようですし。
酔狂なバイクに乗っている身としてはかなり魅力的?でもあります。もう一台持てたらなんて思いますが、そんな立場にないことは週末の子守レンジャーには明らかです・・・orz

当然ですが、記事では今後出てくる大型のMonsterについても触れられていますね。大排気量にもこのデザインが入ってきて、さらにはSports Classicなんかにもこのために開発した技術が入るんじゃないの?なんて予想もあったり。

排ガス規制とか大変なことも多くて一つのデザインをなるべく多くのモデルで流用しなきゃならないのは大変そうですね。国内メーカーも苦労してて生産中止になるモデルも多いですしね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati monster 696

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5415

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年5月25日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iMac G5 - crashed HDD」です。

次のブログ記事は「朝青龍」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291