Ducati Monster 695


695って、え?

ウソかと思いましたが本当に695ccのDucati Monsterが2007年モデルとして登場すると報道されてます。

620ccのモデルが695になるんだそうで、へぇって感じですがもう2007年モデルなんですねー。
92年に登場してすでに17万台も売っているというMonsterシリーズですが、CBを買うときにも実は候補の一つでした。落ちた理由は簡単で近所にディーラーがなかったことと、高いことでした。
またいつかDucatiに乗りたいなと思いますが、とりあえずはゲームのTourist Trophyの中で999でも乗ってます。

ところで今週末はいよいよWSB 2006シーズン開幕ですね。
2月にカタールでやるのはなんか前哨戦みたいな感じですが、雨の中でベイリスががんばってるなんてニュースも入ってきていますね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ducati Monster 695

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3458

» モンスター695、そして、W400(SIX WHEELS?)~のトラックバック

モンスターの695ccが出るそうです。 あれ、800ccも無かったっけ? いっときの刀シリーズみたいだ。 まー、ニーズがあるんでしょう。 とかって思ってたら、今日、KAWASAKIのディーラーの前を通って、W400が出るというのを知った。 ちょっと遅いかもだけど。 うー... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年2月24日 00:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風邪」です。

次のブログ記事は「吉祥寺の『わ』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291