朝青龍

話題の力士ですが、ファンです
とくに相撲がとくに好きというわけではないのですが、その時々に好きな力士がいます。
テレビで相撲を見るようになった頃は寺尾だったりね。年がばれますなー

最近は朝青龍っすね。
なんかあのふざけた(というか)態度とか、分けの分からん横綱審議委員会とかあざ笑うような行動とか思いっきりロックですよね。下らない歴史や習慣なら面白くなるように変えてしまえばいいのに変われないんだろうね、ああいう古そうな方達は。そういうのをかき回してさらに強いというロックンロールな朝青龍最高っす。

そういえば昨日もケンカしかけてたね。やってほしかったなー。力士なのにパンチやチョップとか土俵の上で繰り出されたらレアものファンとしてはたまらん!(それも横綱同士の一騎打ち!)

古いスポーツだから歴史とかあって態度云々をいろいろ言われるけど、彼らしくやって欲しいなと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝青龍

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5421

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年5月26日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ducati monster 696」です。

次のブログ記事は「iPod touchでGoogle」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291