Monster 620とか


Ducatiのサイトに行ったら2005年モデルが出てました。ネイキッドで一番小さいMonster 620の排気量は618ccの空冷エンジンですが、赤いタンクとフレームがなんか決まっていて美しいと思いました。

60馬力ほど出ているので、普段そこら辺乗り回したりツーリングとか峠とか全然問題ないだろうね。小さくて軽いから面白そうだよね>Monster。

あともうひとつ、Monsterの800ccのやつがS2Rっていう名前に変わって、シングルアーム、かち上げマフラーになって再登場。黒字に赤の太いラインも決まっていてこれもけっこうかっこいいかもなんて思いました。

こういうアップグレードはかなりもうかっこ優先というかなんかギミックを感じてしまいますが、バイクなんて趣味だしどうせ買うならかっこいいのがいいだろうからね。いいんでしょうなあ、それで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Monster 620とか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3157

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年10月23日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐハロウィンっす」です。

次のブログ記事は「バイクレースニュースいろいろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291