ロンドン[3] (20200123-0130)

ロンドン[1],ロンドン[2]の続き


IMG_4108.JPEG大きなイベントをクリアしたあとは、ひたすら食べて散歩して買い物してというのを繰り返しておりました。。
ちなみに写真は、1階がGなのに、観光客がみんな間違えて1を押してしまうというエレベーターのボタン。


IMG_4093.JPEGまずは現地在住の友人から「フル・ブレックファーストは是非食べてみてください」というわけで、検索して雰囲気が良さそうだったブレックファーストクラブへ、ホテルから徒歩15分くらいてくてくと。


IMG_4091.JPEGちょっと油断していましたがすごいボリュームでした。(値段からなんとなく察しろという話もある)


IMG_4102.JPEGそして、ハロッズへ。
ふらーっと回ってみたところ本当に色んなものが売っていていて、建物も格好良くて良いのですが、なにぶん自分が行きたいところにたどり着けず・・・。


IMG_4106.JPEGそしてインド料理を食べに。
これはマトンのケバブ(だったと思う)。カレーも色んな種類があって美味しかった。


IMG_4109.JPEGこれは現地在住の知人に連れて行ってもらったポルトガル料理の"Portugal cantee"というお店。
英語が全く通じない店員さんとか、ご陽気なマスターとか面白いことも多かったのですが、飯美味しい。
ポルトガル料理というとあんまりピンとこないんだけど、タコの料理(写真)も僕としてはおじもちょうどよくてお気に入り。


そんなわけで、色々食べまくって来ました。

いよいよロンドン[4]~帰り編に続く!