JAPANESE GIRL -Piano Solo Live 2008- | 矢野顕子 (20080927聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

japanesegirl.jpg

矢野顕子のJAPANESE GIRL -Piano Solo Live 2008-を聞きましたよ

今年の春に見に行ったこのライブの配信ですね。
デビューアルバムを30年以上経った今、オリジナルと同じ曲順でしかも弾き語りで演奏する、というコンセプトにみんなが驚いたわけですが、自宅で聞き直してオリジナルと比べると、やはり人は長い時間をかけていろんなものを得たり失ったりするもんだなと、適当に思ってしまいます。

吉野金次の復帰第一弾でもあるこのアルバムは本当必聴ですよ。

曲間のMCが結構面白かったんで、カットされているのが惜しい気もしますが、MCがあるとアルバムとして長い間聞けなくなるからしょうがないってことなんでしょうね。