バッテリがあがりました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

表題通り,バッテリがあがりました.

土曜日(6/16)買い物に出かけようと車のエンジンをかける物の全くかからず.しかもいろんなところがかちかちと点滅したりいろいろと大変なことになりまして,"困ったなー"って事でディーラーに電話したら見に来てくれるって事でしばらく待つと新しいMINIに乗った二人が登場.
そのあとバッテリをつないでエンジンをかけて無事一泊二日の検査へ・・・
\10,500-(税込み)かかりました.

うーん確かに僕の性格から行くとライト(スモール)消し忘れってあるかもって思うんだけど.車を降りたときに確認してると思うんだよねー.とは言えその辺は無意識なんであれですが・・・
車の免許を取って結構経つのですが初めてだったのでびびりました.本気で.

うちから駐車場までの移動中写真の新しいMINIにちょっと乗ってやっぱり"センターメーターでかっ"って思いました.
でもシートを動かすレバーの位置とかグローブボックスとか結構いろんなところが変わっていてなかなかでしたよ.