シャープ W-ZERO3 [es] (20060731買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

シャープのW-ZERO3 [es]

これ、実は予約してまで買ってしまいました。
買った理由はいろいろとあるのですが、
・ちょっと会社の用事で外からアクセスする必要が出てきてしまった。
 (さすがに電話での指示だけではつらくなった)
・キーボードがちょっとよかった。
・平井和正の電子ブックが読みたかった。
・ワンセグのチューナーも気になった。
と、こんな感じで、まだ導入中なのですが、今回の一番期待していた機能としてはExchangeServerとの同期というのがありまして、なぜかExchangeサーバを自分で持っている僕はこれが利用できるんですね。(本当は会社のExchnageと同期してますが)これについてはまた追々。

でまたいつものあれで
<好きなところ>
・結構小さい・電話していても違和感がない
・通話の音が良い
・PDAに通信機能がついていると本当に便利

<好きじゃないところ>
・さわるとかなりプラスチック
・時々不振な動きをする
・リモートデスクトップが動かない(これちょっと致命的かも)(060824実はちゃんとできます.)

PHSの音の良さにはびっくりしました。はっきり言って携帯いらないかもとか思ったのですが、多分そうも行かず。
いろいろと不明点があるのでちょっとこれからという感じです。
とりあえずリモートデスクトップのクライアントを今すぐにリリースしていただきたいと。切に思っております。

ウィルコムストアで¥29,800-(新規)