「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか? | 村上 春樹 (著), 安西 水丸 (イラスト) (20

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

村上春樹と安西水丸の「これだけは、村上さんに言っておこう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける330の質問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?

これ数年前に出た「そうだ、村上さんに聞いてみよう」と世間の人々が村上春樹にとりあえずぶっつける282の大疑問に果たして村上さんはちゃんと答えられるのか?の続編ですね.
内容はいろんな人の質問に村上春樹が答えるとただそれだけなんですが,今回は台湾と韓国からの質問にも答えるという太っ腹っぷり.
どんなくだらない(良いに見える)質問に対しても真摯な答えをする姿勢ににちょっと感心しました.

ちなみにメールを受け付けていた村上朝日堂は期間限定で復活中