音楽劇コーカサスの白墨の輪(20050217見た)

コーカサスの白墨の輪というのを見て参りました.

これはY氏の提案によるもので,特に松たか子に思い入れがあるとかそんな事はないのですが,いろいろ見ていこうと思っているので見に行ったのですが.
音楽劇と言うだけあって,音楽が変わっていて面白かった.
会場の世田谷パブリックシアターと言うところの造りもちょっと変わっていて,この催しでは円形ステージでした.
で,長いわけです.1時間半続いていたので"あれ?1幕物?"とか思ってたら休憩が入って(休憩中はステージでワインとチーズが食せる)そのまま,観客をステージに残してちょっとずつまたストーリーに戻っていくと言う仕掛け付きでしたが,しかし3時間半は長いです.
ちゃんと予習をしなかったのがいけないのですが,最後は大岡裁きなのですね.びっくりしました.