GEMini-PIMS アップデート


あー,すっごいひさしぶりシグマリオン3情報
発売から半年以上経って怒濤のアップデートが出始めたシグマリオン3.うれしいのですが何故今頃?

それはさておき"GEMini-PIMS アップデート"は以前"純正の予定表はちょっと頂けないんじゃないの?"と苦言を呈した僕に捧げるかのように(というかみんな文句を言ってたんだけど)リリースされたもので,内容は
======================
GEMini-PIMSのアップデート
予定表の月表示画面にて予定をタイトルで表示する様に改善、また登録件数が多い場合の表示性能の改善、その他不具合改善がされています。
======================
とのことだ(http://www.pdabiz.jp/products/sig3/soft_mobilecustom2.htmlより)
キャプチャ画面のように月の画面でも予定が出るし,動作もきびきび.
よかったよかった.