Sardine Head

モンゴさんとこで紹介されてたSardine Headの音源を聞きました
実は何日か前にクロコダイルのHPを見ていて年末にSardine Headやるんだーなんて思って音源のページを見つけてました。

Audio Archive: Sardine Head

そこには以前のライブの音源がいくつかあるのでせっかくなのでクロコダイルのものをダウンロード。

以前にも書きましたが、素晴らしい演奏ですね。
それがこんなクリアに記録されていて、ネットで提供されているなんてなんて世の中でしょーか。
(よく分かりませんが、バンドがアップしてるんですよね???)

ギターの音がたまりませんね。クランチの具合なんて最高っす。
ギターフリークにはたまらない音だと思うのでよかったらぜひ!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Sardine Head

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5933

コメント(2)

Mongo :

おお、聴きましたか。
これらの音源を録音&UPしてるのはお客さんです。
ステージ前はこんな。
http://blog.livedoor.jp/tld/archives/52187317.html
後方にはマイクスタンドが数本立つんです。
いいマイクとかA/Dコンバータとか持ってるんですよ、皆さん。
こんな音で聴けてありがたいことです。

Mick Author Profile Page:

いやあ、すごいマイクスタンドとレコーダーでステージが見えない・・・
こんな苦労があってあんなええ音で聞けるんですね。すごいっす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年12月 8日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブのお知らせ 2008年12月14日(日)」です。

次のブログ記事は「静岡銀行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291