Apple wireless keyboard

wireless_keyboard20070813.gif最近 'd' のキーが調子悪いキーボード
このiMacと一緒にオーダーしたApple wireless keyboardなんですが、最近 'd' のキーが調子悪くて押しても反応しないことがあります。
正確には押しても反応しないことがほとんどで、けっこう難儀してます。
ちなみに 'd' を押していないのにそのままタイプしていると、恥ずかしい変換をしてくれることがあります。
例えば、

ほとんど → ほとんお
でも → えも
オーダー → オーあー
ホンダ → ほんあ

んー、なんか口の中になにか入ったまましゃべっているって感じですかね?
もうちょっといってみよー

キーボード → キーボー尾
どすこい → 押す濃い
だからね → 赤らね
総理大臣 → 総理愛人

最後のが一番笑えたんですが、誰かキーボード修理してください・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Apple wireless keyboard

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5784

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年10月 5日 15:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CEATEC」です。

次のブログ記事は「銀行の類」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291