CEATEC

CEATECに行きました
先週幕張メッセで開催されていたCEATECに行ってきました。
何年ぶりだろうな?わからない・・・多分前は違う名前の展示会だったと思う。

しかしあれですね、広い会場、すごい人出、圧倒でしたよ。
いろんなものを目にして刺激を受けました。部品、テクノロジー、総合メーカー、IT系、いろいろですね。

環境とかエコってもう嫌になるくらい聞くんだけど、ちょっと神経質かなあって思わない?
そんなにしつこく言うなら商売やめてしまうのが一番のエコじゃあないのかなあ?自動車とかさあ。
前よりガスの量がいくつ減ってどうってくらいにすればいいのに、なんかあまりにも大風呂敷というか、視点が上から見ているというか、なんかそんなにすごいの?ってなかんじのメーカーのエコ標語が微妙でした。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: CEATEC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5783

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年10月 5日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP 2008 - Australian GP」です。

次のブログ記事は「Apple wireless keyboard」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291