iPod touchでGoogle

iPod_Touch_8GB.jpg便利がさらに便利
アップデートや追加コンポーネントで便利になってきたiPod Touchですが、昨日Googleにアクセスしたらインターフェースが変わって使いやすくなっていました。

iPod Touchから普通にhttp://google.jpにアクセスするだけなんですが、ログインするとそこからGmailやGoogle Reader、カレンダーにサクっとアクセスできて便利ですよ

外に出て音楽を聴いたり、電車の中でDVDを見たり使い方は様々なんだけど、部屋の中にあってちょっと何かを調べたいときにとても便利です。自分にとっては携帯電話でWebを使うのに比べてずっと使いやすいです。

これがWifiのない外でも簡単に安く使えるようになるともっと便利なんですがね。携帯屋さんは商売にならないからやりたくないんだろうね。

そういえば使わない機能満載の携帯電話って書いていて、なんかちょっと昔の買ってきたばかりのWindozeパソコンのデスクトップを思い出しました。使えないソフトがたくさん入ってましたよね、そういえば。自分にとってはああいう感覚に近いですね、携帯電話って。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod touchでGoogle

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5423

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年5月28日 06:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝青龍」です。

次のブログ記事は「コンタクトレンズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291