たまにはこんな写真でも


この週末はこのページをホストしてもらっているおまえさんが我が家を来襲されておりました。久しぶりにアメリカっぽい場所に行ったのでその一コマをどーぞ。

Golden Gate Bridge(日本名はなんと金門橋)とその向こうに見えるのがサンフランシスコ市街地です。この日曜日はいつものように風が強くて肌寒かったですが、景色はとても良かったっす。

写真を撮った場所はサンフランシスコからGolden Gate Bridgeを渡ってすぐのexitで降りて、左折してそのまま山に登って行った先あたりなんですが、何カ所か眺めのいい場所のあるかなり上の方です。いつも人や車、自転車がいっぱいなので気をつけた方がいいかも。

おまえさん、そろそろ飛行機が日本に着く頃っすね。いろいろ楽しい時間をありがとござんした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: たまにはこんな写真でも

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3135

コメント(3)

おまえけんじ :

いやいや,このたびは本当に楽しかったです.
IT企業を色々見たのも楽しかったけど,サンフランシスコはすごいところだね.
帰りも飛行機の中でぼーっとそのことを考えていました.
また行きたい気もするなー.

サンフランシスコはやっぱ皮の衣装な方々がいい感じっすかね>おまえさん。その手のパレードは6月後半の様子ですね。
http://www.sfpride.org/

この写真は、スティンソンビーチの方面から撮ったやつですね!?いいなー。僕も戻りたい・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月27日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Kawasaki USA 2005年モデル」です。

次のブログ記事は「iMac G5 - FedExトラッキングの怪 - その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291