iMac G5 - FedExトラッキングの怪 - その2


ご好評頂いていませんがiMac G5の発送混乱現象の続きっす。
どうやら荷物は本当にフィリピンから日本(泉南市)を通ってアラスカはアンカレッジを経由している様子で、少しずつですがカリフォルニアに向かっています。

しかし、それでもですよ!お届け予定日はまだ10月13日午前10時半なんて出てるじゃねーっすか。
そっか、アラスカからは陸送なのかもね。っていうか、アラスカからは北極海を渡っていったんヨーロッパを渡ってロシアに上陸、そこからシベリア鉄道でモスクワ、東ヨーロッパから地中海へ出てモロッコまで海上運送。アフリカをまた陸送で横断して南アフリカから船便でブラジルへ渡ってって、それでやっと10月13日くらいになるかねー?

多分時差の関係でこういう表示になってしまうんだろうけど、予定日を更新というか教えてもらえると家で受け取れるようにしておくんですがね。不在で持ってかえられたら寂しーもんなー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iMac G5 - FedExトラッキングの怪 - その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3136

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2004年9月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまにはこんな写真でも」です。

次のブログ記事は「Jordanのチームは来期AMA Superbikeへ行けるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291