Off Course 1982・6・30 武道館コンサート40th Anniversary (2022/8/31見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

51r6Cs3XRiL._AC_SL1158_.jpgOff Course 1982・6・30 武道館コンサート40th Anniversaryを見ましたよ。



なんと40年前のライブ映像をBlu-rayで、というのもなんだかすごい話なんですがね、これ結構思い出深いライブビデオなのでついポチッとしてみました。
なんと言っても皆さんお若い(笑)小田和正と鈴木康博が34歳であとの3人が30前後なので、今だったら完全新人扱いの年齢ですよね...

そして何十年か振りに見て驚いたのは、オフコースって思ってたよりもバンドの音だったなと言うところでしょうか。もうちょっとフォークよりのイメージがあったのですが、音作りも含めて結構ロック。
曲に関しては、ただ単に懐かしい!となってしまって、ほとんど良い、ということになるので考えずに見ています(笑)