人工知能で10億ゲットする完全犯罪マニュアル|竹田 人造(20210801読んだ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

B08NDV7SPQ.01._SCLZZZZZZZ_SX500_.jpg竹田 人造の人工知能で10億ゲットする完全犯罪マニュアルを読みましたよ。


人工知能って実際にどんなふうに使われたりすんの?と思うことが少なくないとは思います。
昔のイメージだと人間と滞りなく会話してくれる、みたいなイメージだと思うのです(僕のイメージはそうだった)
この本の世界はちょっと未来なので、その世界で実用化されているであろう人工知能関連の技術をどうやって突破して完全犯罪を行うのかと言う感じになっています。
なので人工知能を今だったらどうやって使うのか、みたいな入門書的にも読めるしエンターテインメントなのでもちろん面白い。

人工知能ってなんでもてはやされてんの?と思う人は一回読んでみると良いかも。