2020年に撮った写真

いつの間にか2020年終わってしまったので撮った写真でお気に入りを。
デジカメプライベートで持ち出すことがいよいよ減ってきちゃいましたね。



IMG_4120.JPEGなんか色々あって、2020年のことだっけ?とか思いますが、ロンドン行きました。
これHolborn駅ですね。地下鉄結構深くて、エスカレーター楽しかったなぁ。[20200128撮影]


IMG_4408.JPEGIMG_4322.JPEG隙間に入ってくるイッチさん[20200328]と抱っこされてもおとなしいときのイッチさん[20200410]


IMG_4773.JPEG副都心線の雑司が谷駅も素敵エレベーターです。
(何が良いって昼間ほとんど人がいない)[20200604撮影]


IMG_5524.JPEG沖縄の瀬長島(ウミカジテラスの前)で着陸する飛行機を見ながらボーッとしたのでした。[20201003]


IMG_0011.JPEGiPhone12Proを買ったばっかりで109横のユニクロを撮ったらトロンの世界みたいになっちゃって衝撃受けました。[20201024撮影]


IMG_0265.JPEG大阪で映画見に行ったときに、中庭に出たら天井が面白かったので。
梅田スカイビルってところですね。[20201129撮影]


IMG_0361.JPEG空の写真好きの私なので、会社からの空を。




2020年はイッチさんが亡くなったり、マスクが必須になったり盛りだくさんでした。