23歳 | KAN (20201125聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

71NkvJLuPjL._AC_SL1500_.jpgKANの23歳を聞きましたよ。


常日頃素数づきを公言しているKANさんですので23歳というタイトルはなるほど!という感じなのですが、知らない人は何がなんだか...という感じですよね。

CDに書いてある惹句が「最新17作目は10曲10ジャンルのノン・フェイド・アウト・アルバム!」となっていて、KANさんいいところついてくるなーと関心することしきりです(僕だけかもしれない、でも最近私の聞くジャンルのCDは結構フェイドアウトの曲が減ってきてる気がする。)

というわけでその惹句通り似たアレンジの曲が一曲もないという軌跡の10曲で、僕が好きなのは23歳、ポップミュージック、エキストラの3曲ですかね。僕個人的にはあんまりバラードの曲良いと言わない主義(どんな主義?)なのですが、こういう曲はやっぱりKANだよねと思ってます。