AVATAR (20091223見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

51yYkYMTwCL._SL500_AA240_.jpg

ここ半年くらいのお楽しみAVATARを見てきましたよ。

このいかにもアメリカンなキャラクターがちょっと苦手かもーと思っていたのですが、見始めるとやはり面白いです。
特報とか予告の段階では設定がいまいちわかりにくかったんですが、映画を見てみるとそんなに複雑な話ではなく、ストーリー的にはSFの古典に良くあるタイプの物なんですが、それにしても現代の技術によって(笑)新しい映画に仕上がっているなぁと思いました。

見所はいろいろあるんですが、戦闘シーンの最後の方であれがどどどどーと走ってくるシーンはやはりザ・ハリウッドな感じで良かった。

3Dって面白いすね。

写真はThe ART of AVATAR ジェームズ・キャメロン『アバター』の世界