ドラえもんのび太と緑の巨人伝

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

61cudbWXXaL__SS500_.jpg

映画ドラえもんのび太と緑の巨人伝を見てきましたよ.

ここ数年一緒に行っているS氏K氏と共にTOHOシネマズ府中に見に行きました.
声優が変わって初めての劇場版ドラえもんでしたが,さすが劇場版と思うくらい随所に金がかかっていたり,新しい試みがあったりとなかなか面白い感じでした.

しかしあれです,意図してだと思うのですが,ドラえもんの"タケコプター!!"みたいな道具紹介が1-2カ所しか無いんですね,ちょっと拍子抜け.

写真はドラえもんのび太と緑の巨人伝―映画ストーリー

それにしても春休みのシネコンはちょっとしたカオスですな.