BAND LIVE TOUR 2008 【NO IDEA】 | KAN (20080309見た)

51BvnJg7NhL__SS500_.jpg

KANBAND LIVE TOUR 2008 【NO IDEA】を見に行ってきましたよ.

前回始めてライブを見に行ったのは2001年のツアーなので6年半ぶりということになるのか,ちょっと今自分で言って悲しくなりました.
ライブはいろいろ検索して貰えばセットリストが見つかると思うのであれですが,
まず客入れのSEがアイリッシュで,ま・・・まさかと思ったらそのまさかが起きていまして,驚愕の衣装でした.(しかも最後まで変わらず)
その他もお約束の全曲復習もあり,新曲もありお得なライブでした.
ベスト盤が出たばかりなので,選曲もベスト風で.

それにしてもKANも45歳だってってそりゃ僕が20歳くらいの頃"もうすぐ30さい"って歌ってたもんなー.