嫌われ松子の一生(20060625見た)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

映画嫌われ松子の一生
 
先日S氏と大久保にラムを食いに行ったときに,"おまえ君あれは見ておいた方が良いよ,面白いから"と勧められて,調べてみたらちょうどやっていたので見てきました.
いくつか気づいた点を挙げると
 
 

・中谷美紀のふざけた顔が余りにも濱田マリに似ている.
・と思ったら濱田マリも出てきた.
・ボニーピンクの歌が良かった.
・宮藤官九郎だと気づかなかった.
・エンディング曲はミュージカル映画っぽくて良かった.
・映像のエフェクトがすごかった.
・オアシズの大久保さんが出ていた.
・内海光司て.

そんな感じで,中谷美紀もまたすごいところに行っちゃったなーとか思いました.

写真は『嫌われ松子の一生』オフィシャル・ブック(オフィシャルブックってなに?)