Musical Batonがきた(っていうひょうげんであってる?)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

僕の愛するさうなまんさんから"ちゃちゃっとやっちゃってくださいよー"と言われたので

■今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:
・23GB
#iPodで見たので正確にはわからない

■今、聴いている曲:
・パブロの恋人 | 小島真由美
#っていうかさっきまで聴いてた曲

■最後に買ったCD:
・南米のエリザベス・テーラー | 菊地成孔
#5月2日に買ったらしい

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:
・Circle/Line | DATE COURSE PENTAGON ROYAL GARDEN
・さよならとオルガン(とタイコ) | Spank Happy
・Sledgehammer | PeterGabriel
・Home Sweet Home | 矢野顕子
・Raise Your Hands Together | Cornelius
#全体的に古いらしい.(しかも邦楽ばっかりらしい.)
とある友人は"人間は30を超えると新しい音楽が必要なくなる"と言っていた.
でも,今は日本全体がそうなのかも.

■次に、お願いしたい人:
・特に,(これを見て書いた人がいたらこっそり僕に教えてください.)
#これすごい勢いで広まっているので廻すまでもないかと.
要するにチェーンレターか.