pop3-m2e

このblog(Movable Type)に携帯から投稿できたらいいなーと,ふと思い立ち検索し,こういうサービスを見つけたのだがしかし,僕の環境では上手く動かず.
あきらめようかなと思ったのですが,mail2entryというのを発見したので,早速使うことにしたのだがしかし,Pythonのインストールおよび動作確認までは出来たんだけど,実はこれってSMTPサーバから直接呼び出すタイプのアプリじゃないですか.
で,家の環境はSMTPサーバとWWWサーバが別なためPOP3のメールボックスを見てmail2entryを動かす方法を検索したのだが見つからず.
というわけで作成したのがこのpop3-m2e.
pop3サーバからメールを読み出し,mail2entryに渡してあげるとそれだけのプログラムです
動作保証およびサポートなしでお願いします.

使用方法
1)好きな場所にコピー
2)Perl/mail2entryのパスを変更
3)動作確認をする
>perl pop3-m2e -h xxx -u yyy -p zzz -s www
xxx:pop3サーバ名
yyy:pop3ユーザ名
zzz:pop3パスワード
www:設定ファイル(settings.pyとかフルパスで指定)
4)cronに設定する