フランス産・デイリー&ウイークリー12本ワインセット(20031220購入)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


いや,すばらしい和泉屋の12本セット
なーんか前にここの社長とお会いしたことがあり,人の良いおじさんって感じで(しかし楽天での売り上げはナンバーワンの店舗らしい)そのときに紹介されたイル・プロセッコがいたくお気に入りで,"そうだ,年始年末の自堕落な生活のお供にワインでも"と和泉屋のページを見ていたらこのセットを見つけたのですかさず購入.\9,960-
あー,年末年始って素晴らしい.
でもこっちのセットの方が良かったかなーと思ったんだけど(スパークリングワインも入ってるし),\19,040-はちょっと違う気がしたので断念.