予定表を使う(シグマリオン3)


さてPIM機能として一番使われると思う予定表,シグマリオンに最初から付いてる予定表(Microsoft製ではないらしい)も一通りの機能はきちんとついている.
しかし,予定が沢山入っているから(僕のシグマリオンにはPDAを使い始めてからの予定が全部入ってる)なのか起動が遅い,月の切替が遅いとちょっと残念.
あと,月表示のときには予定の有無しかわからない.もともと時間に追われるような仕事をしていない僕は月表示しかほとんど利用しないのでこれはちょっと困った

そこで他のソフトを探してみたのだが,良かったのがROSEシェアウェアなのだが,速いし月表示でもちゃんと予定が読めるので,予定表はこれに決定ということにした.