ようやく飲み食いを始めたクロッチ

| コメント(4) | トラックバック(0)

kurocchi.jpg

お騒がせしました。ご心配くださった方、お言葉をくださいました方、誠に誠にありがとうございます。

クロッチ、ご覧のとおり、なんとか回復傾向です。嘔吐を繰り返し、飲まず食わずでしたので、ずいぶん痩せました。

脱水症状、2日3日の点滴入院などを経て、すっかり甘えるねこになってます。昨夜は、飼い主のヒザにのってきたので大変驚きました。もともと人になつく性格ではなく、良く言えば"野性味あふれる"ねこだったものですから。

先週の様子は、連れが書いています。

http://www.omaken.com/mongo/2010/03/post-639.html

2週間ほど古書市場を休んでしまいました。私も、ぼちぼち市場での集書を再開していかないと。睡眠障害をぼちぼち脱していかないと。

自家目録2号の入力作業も、ずっと休んでしまいました。何にも手がつかない状態でした。そうこうしている間に、4月の催事(それも、いくつか)にお誘いいただきました。苦手な催事はうーん・・・、それより何より自家目録をと思っていたのですが、一方で、なんとなくその流れなのかとも。

自家目録の発行がその分遅れるのは無念ですが、微力ながら、どなたかのお役に立ちたい、恩返ししていけたらと思っております。

金子彰子さんの詩集、ご紹介が遅れておりますが、もう少々お待ちください。とにかく市場に行ってきて、本日の梱包・発送にかかります。Life is going on.(←あってるのか、この英語?  後日、アメリカに住む友人から"Life goes on."だと指摘されました。M、ご指摘に感謝。)

ぼちぼち

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6930

コメント(4)

遅ればせながら。

良かったですね!
これでまた、元気な海ねこさんにお会いできると思うとうれしいです。


MIYABIちゃん、いつもありがとうー。
クロッチは性格がおとなしくなってしまい、実はまだ本調子ではないのではないかと心配は絶えませんが、危機は脱したようです。
皆が元気で、一緒に飲めるって幸福だよね。また飲もうね!

ホームページの方は度々覗かせて頂いていたのですが、ブログの方には暫くお邪魔していなかったら愛猫のクロッチが大変だったのですね。

ずっとクロッチの記事を読ませて頂きながら、愛されているクロッチの様子が手に取るように伝わり、友子さんもクロッチもよく頑張って峠を越したなぁとほっとしています。

獣医の次女から帰京した時には、動物達とそのご家族の様子をよく聞きます。家族と一緒の動物達、「命」の尊さを動物を通して感じますね。

クロッチが元気になってくれていることを祈りながらレスしています。

akoakoさん、こんにちは。
お言葉、ありがとうございます。
動物病院の方々には大変お世話になりました。
突然の病にオロオロするばかりでしたが、専門家の優しい落ち着いた対応・誠意あるご説明によって、どれほど励まされるか身にしみました。
次女様、さぞかしお忙しくハードな日々かとお察しいたしますが、大事なお仕事と思います。
明日、akoakoさんも誕生日ですね。良い一日、良い一年になりますように!
ブログ、いつも拝見しております。

コメントする

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

アーカイブ