« 風薫る | メイン | 長い一日。またしても長文、すみません »

こんなときほど書きたくなるもので

久々の平日なので、
ひょっとしたらこんな状況になるかもと思ったのですが、
予感的中というか、それ以上でした。

雨であることも手伝っているのでしょうか。
ひまなときだったらうれしい状況なのですが、
重なるときは重なるものです。
突然、もう本当に突然、怒涛のメール量です。
ご注文やら問い合わせやら何やら、
おバカな自分ひとりではサクサク対応できないぐらいです…。

メールをいただくと、重要なものには忘れないよう
赤い色をつけておくのですが、
メールの受注箱がまっかっか…。

ひまより、いいと思うべきなのか。
どなたかの対応をしている最中は、
どなたかにお待ちいただかざるをえないので、申し訳ないと思いつつ。
ひいひいやっております。
力いっぱいやっております。
てきぱきこなせる能力が欲しい…。

中学時代の友人と久々に会う約束をして、
これも数ヶ月、こちらの都合で先伸ばしにしてもらっていて
ようやく今日となったのですが、
何時になったら駆けつけられるのか…。
まだぜんぜん行けそうにないとお詫びメールをしたところ、
「いいよー」と優しい返信。

今夜は受注の続き。
明日は出張買取その他を終えて、夜は発送作業にいそしみます。
昨日の査定は途中のままです…。がーん。申し訳ないです!

というわけで、メールの返信がすぐできません。
新着本にもなかなかかかれません。
不義理を重ねてます。
申し訳ございません! 精一杯がんばります(選挙演説でもないのに)。

コメント (3)

Dulcy:

うわぁー海ねこさん、大変そうですね
世間がお休みの時、必死で働いているヒトいますよね
私もその一人ですが・・・
カレンダーの赤い日にちを横目に働きます。。。
コツコツこなしていけば何とかなりますよ♪
がんばれーっ海ねこさん!(ついでにガンバレじぶん)

海ねこ:

Dulcyさん、ありがとうございます。
コツコツ…ですね。
お互いにコツコツ…ですよね。
無理のない範囲で
楽しくぐわんばりましょうー。
またお会いできる日が楽しみです!

海ねこ:

あ、私が忙しいのは、
仕事だけでなく、この時期、友人と久々に会ったり、
あの人この人との飲み会が重なっているためです。
ご注文いただけますのは、本当に本当にありがたいです。ご注文・お問い合わせなど、どうぞご遠慮なさらずお願いしますね。お待ちしております。
さて、2日は買取&発送&受注です。
1日、受注メールをお送りできなかった方、本当に申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

About

2007年05月01日 15:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風薫る」です。

次の投稿は「長い一日。またしても長文、すみません」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。