清水ミチコのお楽しみ会ツアー2010 (20100516見た)

51WyWRIEU7L._SS500_.jpg

本当にうっかり清水ミチコのお楽しみ会ツアー2010を見に行ってきましたよ。

本人のブログによると,業界人率が高くチケットの入手が困難と言われるコンサートなのですが,知人の誘いによりうっかり行くことに。

正直言いますと,お笑いのライブだろうと言う認識だったのですが,ふたを開けてみるとミュージシャンのライブだったんで驚きです。
本人は照れ隠しなのか,音楽やってますと言うのはあまり前面に出さないのですが,2時間以上も歌い続ける(しかも連続9日間!)ってすごいよなーと,改めて見直した次第です。

アンコールの最後の曲も"達者でな"だったりして、矢野顕子へのオマージュも忘れないライブで本当良かったです。

写真はバッタもん|清水ミチコ