ROVO presents MAN DRIVE TRANCE (20081115見た)

61ktHDwi67L._SS500_.jpg

ROVO presents MAN DRIVE TRANCEというイベントに行ってきましたよ。出演はd.v.d・ASA-CHANG&巡礼・ROVOの3組


先日会社の隣に座っている女子と話をしたときに、あー行ってみようかなと言う話になりとんとんと、行くことに。

おもにd.v.d(自称オシャレなパワーポップユニット)をみようかなーとか思って行ったのですね。ライブはまだ見たこと無かったし。基本的にはDVDに収録されているのと同じ世界なんですが、ライブなんでドラムの音ががしがしはまるので、すごい面白いことに。多分このライブを見てd.v.dのCDを買った人は結構多いと思います。

後の2組に関しても独自の世界観がすごくて目眩がしました。
ASA-CHANG&巡礼にかんしては、ちょうどパワフルな2組に囲まれていてちょっとまったりタイムみたいな感じになってしまっていたのですが、延々続くループで頭がおかしくなりそうでした。
rovoに関しては体力続くなーって位押し続ける感じで、"これは野外で見るしかないんじゃない?"という感じでした。

全部見終わったらもう4時間近くやってました。客も大変でした(笑)

写真はROVOの NUOU 。ライブはこのアルバムの全曲演奏でした。