SHURE SM57 (20071025買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

21uEWobv8ML__SS500_.jpgSHURE SM57


先日Logic Studioを購入したことは書きましたが,ソフトウェア音源の中にボコーダーが入っているのですが,それを使おうと思ったらマイクがない.よく考えたら今までマイクを使ったことがない(自宅で)というわけで,意を決して買っちゃいましたよ.
これを選んだことに理由はないのですが,まぁ間違いないだろうと(それだけ?)そんな感じで.

これで無事にボコーダーが使えるーとか思っていたんですが,前に買ったアレシスのX25につないだらレベルが低かったので,ミキサー経由でつなぐことになってちょっと納得いっていないので,近いうちにマイク入力対応のオーディオI/Fを買ってしまいそうな気がします.変なスパイラルに入ってしまった気がします.

サンミューズ楽天市場店で\8,800-x2
(1本にしてオーディオI/Fの方に回せば良かったとあとでちょっと思った)