ALESIS PHOTON X25(20050720買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:


ボーナス買い物シリーズのALESIS PHOTON X25

以前も欲しいと言っていた物を買ったのです.

実は最近ローランドのPCR-1という製品がかなりの値下げをしてヨドバシカメラなんかでは\24,800-位で売っていて,鍵盤も確実だしそっちにしようかなとも思っていたのですが,PCR-1にはなんとMIDI端子が無かったためこのPHOTON X25にしたわけです

それで,最近買ったLogoc Expressと組み合わせて使っているのですが,楽しいのです(笑)純粋に.
"あー,一番最初にシンセサイザーを買ったときもこんな感じだったかも"と思わせるおもしろさ.
しかも最近のソフトシンセって本当に弾けるじゃないですか(今まで使っていたSONERでは環境が良くなかったためか鍵盤を弾いてからのタイムラグが結構大きくて演奏してるって感じじゃなかったのです)
うっきょーとか思いながら2-3時間遊んでました.

しかし付属していたCubase LEのインストールに失敗するなーとか思っていたら,こんな記述が・・・

サウンドハウス\21,800-