さとがえるコンサート2006 | 矢野顕子 (20061127見た)

2回目の矢野顕子さとがえるコンサート(ブルーノート)ですね.

何回見れば気が済むんだと言われると返す言葉もないのですが,ホールにはホールの良さが,ライブハウスにはライブハウスの良さがあるわけですよ.
で先日のNHKホールでやった曲のダイジェスト版みたいな感じだったんですが,アドリブなんかは全然違う感じでやっぱり面白い.
後はステージが近いのでアンソニージャクソンさんの唇が気になります.(そういえばパンフレットでアンソニーさんはかなりのSF好きだと言うことを発見してちょっとうれしかったり)

それにしてもブルーノートやっぱりご飯うまかった.(食べ過ぎ)
隣のボックスにいた偉いおじさん達がライブそっちのけだったところがかなり良かった.(酔っぱらってずーっと寝てた)
みんな忘れてますが,ブルーノートはレストランだから,食べないと.

あのトリオの成熟度でクワトロまたやったら楽しいだろうねー(座って見たいけど)