さとがえるコンサート2006 | 矢野顕子 (20061125見た)

今年も矢野顕子のさとがえるコンサート

ここ2年くるりとの競演と弾き語りでのさとがえるツアーでちょっと寂しかったのですが,今年は矢野顕子/アンソニージャクソン/クリフアーモンドの三人でまた来日でした.
今年はさとがえるが10周年,デビュー30周年と言うことかちょっとベスト的な内容になっていました.
それにしてもいろんな曲で新しいアレンジになっていてどんどん進化してるなぁとそんな思いがいたしました.
本編の最後にあの曲が来るとは・・・とかなりびっくり.(最近よくやってる気がする)

会場には著名なミュージシャンが結構いて相変わらずミュージシャンズミュージシャンで有り続けているんだと感心しました.

写真はコンサートと同じ日に発売になったえがおのつくりかた all about 矢野顕子