NewerTechnology miniStack v2 (20060701買った)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

NewerTechnologyのminiStack v2

これ,外付けのHDDなんですが,ちょっと前にMac miniを買ったときからぼちぼち欲しかったのです,でMacminiの80GBがあっという間に無くなりそうなので(WindowsXPも入っているしね)買いました.
とは言え,最近またHDDベアドライブの値段が安くなってきているので,ケースだけ購入.

<好きなところ>
・Mac miniにぴったり
・ハブ付きだと思うと安い(IEEE1394のハブにもなる)

<好きじゃないところ>
・買ってきたドライブ(マクスター/マックストアの300GB)はきつきつでねじで留められない
・ACアダプターがまた増えた

マックパーフェクトからの直販で\9,980-
(300GBのドライブはスリーホークスで\11,860-)