cure jazz | UA×菊地成孔 (20060729聞いた)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

UAx菊地成孔のcure jazz

遅ればせながら購入しました,秋葉原のヨドバシカメラ内にあるタワーレコードで.
で,これ名作です.というかUAの声とジャズとの意外な相性の良さと菊地成孔のプロデュースが良い感じのバランスで心地よいんですね.
本当ジャズを好きじゃないUA好きな人も,UAを聞かないジャズ好きな人も,菊地成孔が好きな人も聞き給へ.と言った感じです.
いや本当,せめてOver the rainbowだけでも.

しかしあれですね.広東語でジャズとはやられました.
歌詞だけ見るとあれスパンクハッピー?みたいな感じもしてちょっと笑っちゃう僕です.