MotoGP 2013 茂木GP

lorenzo__slideshow.jpgMotoGPも残り2戦
今年はありえないルーキーマルケスの活躍と主役の怪我で面白くなくなるところでしたが、後半になってロレンソが息を吹き返してきましたね







練習走行が雨でキャンセルになってコンディションづくりが難しい中、予選トップ/ポールポジションから決勝もものすごい気合で2位以下を寄せつけないオーラ、凄まじい限りのレースでした

ロレンソは本当にスタートも上手いし、その後決まればスムースでバイクが暴れることも少ない美しいライディングですね
全く反対なのがマルケスですが、それでもねじ伏せて前に前に出てくるのは若さの証拠ですかね(笑)予選で転んでも決勝で転ぶことがめったにないところも恐ろしいですが・・・

ホンダのサーキットである茂木、レイアウトもストップ&ゴーの車体に厳しいものなのに、そんなのも寄せ付けないロレンソの気合が炸裂したレースでしたね

※コメント欄はスパムが多いので閉鎖しています。書き込んでも私のところにメール来ないので了承ください

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2013 茂木GP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8412

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年10月31日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊橋万場調整池クリテリウム参戦」です。

次のブログ記事は「鈴鹿エンデューロ2013秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291