Bike Ride - Aug 16, 17 2013

IMG_8143.jpgすっごい久しぶりにR1に乗りました














自転車ばかり乗っているのでR1はさっぱりだったんですが、夏休みの早朝に乗ってきました

といってもいつものコースなんでなんも変わらない・・・違うといえば革ツナギじゃなくてメッシュの上下くらいかなあ

17日は68→奥山→オレンジ→三ヶ日。帰りも同じコースで暑すぎた(汗)
18日は県道9→くんま水車の里→さらに県道9→国道151→三遠南信自動車道の無料区間→三河三石→68というコース。さすがに県道9の上の方は温度計20度台前半で涼しかった

くんま水車の里(普段は自転車でヒーヒー言いながら上がるところ)
IMG_8136.jpg














県道9の峠にある古いトンネル。ランプもなくてなかなかレトロ(笑)
IMG_8140.jpg


ちなみに一番上の写真も同じ所
当然だけどSoftbankの電波なんか入らない









県道9を下っていたところにある集落(浜松市天竜区佐久間町)にある、吉沢の田高杉
IMG_8145.jpg

根本だけでもバイクより凄く大きいんだけど、背丈は30m以上とか・・・










木の左下のバイク、分かりますか?でっかいですよねー。相当な巨木です
IMG_8150.jpg


しばらく乗っていないにもかかわらずR1は好調
オートバイは自転車にはない楽しさがありますね
やっぱりいいなー
もっと楽しみたいなあ、と思った次第でござんす














トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Aug 16, 17 2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8404

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年8月18日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - July 2013」です。

次のブログ記事は「MTB4時間耐久レース@茶臼山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291