MotoGP 2013 @Jerez

99lorenzo4ng_2781_original.jpg日曜日のMotoGP@ヘレスを見ました








予選の結果からホルヘ独走かと思ったら中盤からペドロサに抜かれて独走を許す展開
その後から来たマルケスとバトルして2位キープかと思ったら、最終ラップ最終コーナーでマルケスにインを刺されて激突→なんとかクラッシュを逃れるも3位フィニッシュ

ホルヘ曰く、インを塞がなかった自分が悪い、だけど見ているこっちとしては、生意気な新人にやられてばっかりにしないで欲しいなあと思う後味の悪いレース
ニューヒーロー相手なんで、当然お咎めもなし。
他のライダーも、「あの場面ならああいうアグレッシブなことは十分起きるだろう」という始末。まあそうだよねえ。
そこまで含めて甘かったと自分で分かっているホルヘはやはりすごいのかもね

ロッシは他の追い上げをかわして4位。でも2,3位争いには関われなくて寂しかったねえ。
そろそろイタリア国家を忘れてしまいそうだよ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2013 @Jerez

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8395

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年5月 6日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - May 6th 2013」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - May 12 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291