Bike Ride - May 6th 2013

IMG_7329.jpgやっとこさR1...













オイル交換したんで早起きしていつものコースへ

早朝のまだ誰も起きていない時間に始動→なんか白煙多いなあ→しばらく暖気したらとまったので気のせい→ちょっと気になるけど出発

早朝といえど今年はなんか気温が低くて、R1のメーターで最低8℃。なんでやねんと言いたくなるくらい早朝はまだ寒いっす。そんななか山道(68)を快調に飛ばしてオレンジへ。気持よく流していつものJA三ヶ日で休憩。Ducatiストリートファイターの方と久々にだべってました

IMG_7331.jpg
オレンジロードから奥浜名湖の眺め













オイルの話したら少し入れすぎかなあということで気になってしまいました。
その後何度か確認したんだけど、上限いっぱいに入っているんで調子悪かったら少し抜くとしますか。

バイクの方は快調で全く問題なく、公道レベルでは多少吹けがよくなってパワーが出ている(気がする)という程度でよく分からないというのが正直なところ。相変わらず不感症です(笑)

オレンジから今度は三河三石道の駅まで走っていた方々とだべってから帰りました

IMG_7342.jpg


















トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - May 6th 2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8394

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年5月 6日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「R1のオイル交換」です。

次のブログ記事は「MotoGP 2013 @Jerez」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291