MotoGP 2013

rossi_slideshow.jpg

2013年のシーズンも始まりますねー










今年はやはり
・Moto2から上がってきたマルケスがどこまで行くのか
・ヤマハに復帰したロッシがどこまで行くのか
・ロレンソは2年連続チャンピオンになれるのか
・ペドロサはそろそろタイトルとれるか

話題が豊富で楽しみですねえ
思い出に残るレースはやはり元気なマルケスやロッシ、着実にポイントを重ねて優勝を争うのはペドロサとロレンソっていう感じかなあと思いますが・・・

久しぶりにMotoGP.comのレース結果予想ゲームをやってみました
さて、どうなるでしょうねえ?
スクリーンショット_2013_04_07_0_23-3.jpg












このゲーム、無料でできるゲームで、レース前の予想をベースに得点が計算され、世界中の人たちと競争できます。結構面白いですよ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2013

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8388

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年4月 7日 00:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013 Tokyo Motorcycle Show」です。

次のブログ記事は「はままつ MTB Fes. 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291