2013 Tokyo Motorcycle Show

Untitled3月22日に行ってきました


いつか行ってみたいなあと思っていたんだけど、ちょうど出張もあったので
行ってみたよ。
金曜にもかかわらずビックサイトは思った以上の来場者で、土日は大変だろうなあと思ったり。国内4大メーカーのブースはすげー気合入ってたり、海外メーカーも集客とアンケートという名の顧客名簿づくりやったり様々。ヘルメットや部品屋さん、改造ショップやガレージメーカーなんかもあったりして結構楽しめる内容
バイク好きは楽しめるよねえ

んー、まあ初めてだったから楽しかったけど、あまり何も買う予定がなかったり、バイクはそのうち近くのショップでも見られるものばかりとかって考えると、毎年行かなくてもなあとか思ったり。
それでもこれだけ人が集まるのはなんでだろう?
新しいバイクや部品とかをちょうど物色してたりするのかなあ
こんな天気が良かったらバイクで出かけたいと思うだろうし、それでも展示会のほうがいい理由はなんだろう?

見てるだけでそれはそれで楽しいからだよなあ、きっと
自分もバイク見てるだけでもまあまあ楽しいもんなあ(時間があれば)

ということで、そんな皆さんのために写真を撮って来ました
バイク以外にも皆さんの好きな被写体がありますのでお楽しみください→リンク

以下、一例(笑)

Untitled

Untitled


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2013 Tokyo Motorcycle Show

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/8387

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2013年3月24日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - Mar 09 2013」です。

次のブログ記事は「MotoGP 2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291